最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年10月8日日曜日

南砺市駅伝&富山市リレー

南砺市駅伝では出場4チームがそれぞれ、「ガッツ」2位、「レッツ」3位、「キッズ」6位、「メンズ」6位という結果でした。
直前に他チームから選手を借りるというローカル駅伝ならではのハプニングもあったものの、みんなよく頑張りました。
中でも「けいし」「れお」「りょうじ」は区間1位の快走でした!

富山市リレーカーニバルのほうでも、「たつや」4年100m4位、「しゅんたろう」5年100m3位(チーム歴代3位)、という素晴らしい結果でした。
「ひかる」もベストの走りをしたようだし、欲を言えばリレーのほうでもう少し良い記録が出したかったかな。今年のメンツなら久々にチーム記録更新も狙えそうだ。ただしリレーは残り1レースのみ。

明日は、富山県小学生たすきリレー大会&ふくのファミリー健康マラソン

たすきリレーはバスに余裕あります。応援の方も乗車OKです。

頑張るぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。