最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年10月22日日曜日

北信越インカレ&高校記録会

小学生クラブ対抗陸上大会は残念ながら中止となりましたが、週末は秋季北信越インカレと高体連記録会が開催されていました。

北信越インカレで「なぎさ」は、初日まだ経験の浅い三段跳(2回目ぐらい?)で1位となったものの、2日目豪雨の幅跳は6位と惨敗。幅跳終了直後に残り全ての競技は中止になるほどの悪天候でした。
高体連記録会の方は土曜日に実施され、「ゆいな」「あさひ」「あみ」は平凡な記録に終わったものの、「ゆめか」はPBだったんじゃないかな。この時期の記録会はモチベーションの保ち方が難しい・・・
翌週に北信越新人大会を控えた「ゆりな」は出場せず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。