最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年10月19日木曜日

クラブ対抗陸上大会の最終案内

天候不順が続いていますね。
今週もコーチの木曜自主練は体育館となりました(一部クラブ員はグラウンドで練習していたそうです)。今日はKomoriコーチと遭遇。
持久走大会が近いせいか小学生もチラホラいました。

さて、22日(日)の小学生クラブ対抗陸上大会の最終案内です。
今回はバスが使えませんが、連絡網での案内したところ、保護者数名の方から車を提供していただけるとの返信がありました。午前6時半に集合していただき、乗り合わせで現地へ行っていただきたいと思います。Nakamichiコーチ、Nagafuコーチの指示に従って下さい。また、午後からの競技の方で、後で現地に来られる方は事前に連絡下さい。
なお、お互いさまですので、送迎に関して都合の悪い方は遠慮なく申し出ていただいて結構かと思います。

当日は天候が心配です。雨天及び低温が予想されますので、着替え防寒は忘れずに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。