最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年10月7日土曜日

中学ジュニオリ&ちびっこマラソン&為末教室

忙しい3日間が始まりましたよ。

まずはS&Bちびっこ健康健康マラソン
報告によると上位成績者は、小学3年女子「にこ」6位、小学4年女子「こはる」2位、小学6年男子「けいし」3位、「れお」5位だったそうです!!


次に、県中学ジュニアオリンピック大会
残念ながら入賞者は無し。「あぐり」女子幅跳と女子リレーは惜しかった(チーム記録更新)。でも来年に向けて頑張れる順位だな。

そして最後は為末大の陸上教室
ちびっこマラソンからの異動組もいて20数名がクラブから参加しました。さすがメダリストの言うことは説得力が違う、と言ったところでしょうか。ぜひ次からの練習に生かしたいね。
後ろの人が気になります・・・

明日は、南砺市駅伝競走大会&富山市リレーカーニバル

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。