最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年10月29日日曜日

北信越高校&富山マラソンほか

27日~29日、福井県にて北信越高校陸上が開催されました。
「ゆりな」女子円盤投6位入賞
     女子ハンマー投17位
「あみ」 女子100mH予選落
いずれも満足はしていない成績だとは思いますが、この結果を受け止めてしっかり冬期練習頑張って下さい。

今日は富山マラソンも開催されていました。保護者の皆さんも何名か参加されていたようです。RUNNET応援ナビで逐一動きをチェックしてました。これ面白いです。
ふくのジュニア陸上クラブからどんどんランニング仲間が増えていくと嬉しいと思います。

最後にコーチの全日本マスターズ陸上の結果もいちおう報告しておきますと、実はW-Upの最中に月曜日の練習で痛めた足が悪化しまして、ろくに走れない状態になってしまいました。棄権も頭をよぎりましたが、せっかく和歌山まで行ったのに出場しないというのもあんまりなので、よちよちの短助走で競技に挑んだところ、奇跡的に3位に入賞出来ました!
でも代償は大きいかな・・・しばらくは動けそうにない感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。