最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年10月21日土曜日

10月21日 後期教室⑦

天候が心配されましたが、全然大丈夫でした。
そもそも万が一雨天だった場合、体育館が選挙の関係で使えたかどうか・・・

今日のメニュー前半はビートドリル。戸惑いながらもみんな楽しそうでした。
やはりこの教室では楽しむことが1番大切です。
Ujiieコーチは所用のため途中で失礼。後半は???

明日の小学生クラブ対抗陸上大会は中止になりましたが、切り替えて次の目標に向け、頑張っていきましょう。

連絡事項:
・次回が後期教室最終日となります。冬期教室(12月~)の受講申込もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。