最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年6月26日日曜日

特別練習

県中学選手権出場者の特別練習を競技場で行いました。

冬期トレーニングで力をつけたはずの「ゆりな」でしたが、ケガもあってこれまでなかなか実力が発揮できていませんでした。何かきっかけがあればと思っていたところ、投てき専門コーチのアドバイスを受け、ようやく何かきっかけを掴んだようです。
同年代のアスリート仲間(先輩)でもあるHさんありがとうございました。

リレーチームでは「ささひな」と「あぐり」が練習に参加。バトンパスのほうは息ピッタリなのであとは走力UPがカギ。
スタートに課題があった「ささひな」も良い兆しが見えてきました。
助走が安定しなかった「あぐり」も少しずつ幅跳選手らしくなってきました。

それぞれ今後2週間の取り組み方が重要になってきますよ。

へっぽこコーチも少し走ったけど、足が攣りそうで全力出せない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。