最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年6月13日月曜日

6月13日 クラブ日誌

参加者19名 久しぶりの雨☂

屋内でしか出来ない練習もあるので、たまには良し。

そこで短距離チームで行ったメニューは、スタートダッシュからウレタンマットに飛び込む練習。
低く鋭く前へ飛び出せるようにするのが目的です。こういう練習はみんな喜ぶね。
十分練習してからマットを外してスタート練習をしてみると、中には飛び出しが低すぎてコケる人も。まあ出来ないよりマシということで全然OK。少しずつ走りと融合させていこう。

昨日行われた市体の疲れもあるようで、何名かは足が痛いと言っていました。無理はしなくていい。

「ゆりな」の運動制限が、いよいよ条件付きで解禁されたそうです。これから残された時間をどう過ごすかが大切になってきます。あとはやるしかないね!

連絡事項:
・福野体育館で練習を行う場合は従来通り午後7時半終了となります(多少オーバーすることもありますが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。