最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年6月17日金曜日

明日は南砺市小学生陸上合同練習会

明日の午前中は、予選会を勝ち抜いて県小学生交流大会へ駒を進めることになった選手が集まり、南砺市陸上競技協会主催により合同練習会が実施されます。
ちなみに小矢部市の練習会も同競技場で実施されており、種目練習は例年合同で実施されています。
ふくのジュニア陸上クラブからは小矢部市も含めて6名が参加予定です。高いレベルの練習は、自分の実力を飛躍的に伸ばすチャンスですから、しっかりとした心構えで臨みましょう。

そして夜はいよいよ前期陸上教室の最終日ですね。
全8回の教室はあっと言う間でした。最後ということで、今までと違った内容で締めたいと思っています。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。