最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年6月7日火曜日

地区中学選手権の感想

先日の地区中学選手権に関して、コーチからのコメントです。

「あさひ」 「よう」に続いて男子100mで3年連続優勝の偉業達成。これは凄いことです。何ちゅう兄弟や。

「たけし」 練習時間が少ない中、見事作戦勝ちで3位入賞。これで中学のトラックレースは最後。次は全中。そして駅伝が待っている。

「りょうじ」 長距離陣はどうしても他学校との走り込みの差が表れてきます。夏の駅伝練習で取り戻そう。

「こたろう」 何とか県大会への出場権利はゲットした。去年は進めなかったからね。これからペース上げてくよ。

「ゆりな」 今回の成績は想定内。これからでっかい目標に向けて仕上げていこう。

「ゆめか」 なかなか調子が上がらなかった。まだチャンスはあるから頑張ろう。

「ななみ」 自分の欠点は分かっているはず、後半の落ち込みを克服するのだ。

「ひなた」 掴んだチャンスを生かせなかった。まずは本番で実力が発揮できることが大事。

「あやの」 きっかけを掴めば一気に伸びます。ジャベをやりながら他の種目もどんどんやってほしいな。

「れな」 まだまだタイムは伸ばせます。県大会はみんな速いぞ。覚悟を持って取り組もう。

「じょうひな」 体調が万全なら個人でも入賞できたはず。県大会でのキーマンかも。

「あぐり」 今回見事にハマりました!自信になったことでしょう。でもまずは走りを鍛えねば。

「ささひな」 昨年から100mのタイムを1番伸ばした彼女が実はリレーのMVP。もうひと伸びを期待します。

「1年女子リレーチーム」 まずはふくのジュニアのメンバーのみでチームを編成できたことが嬉しい。実は1年前から地区選制覇狙ってました。そんなに甘くはなかったけど、滑川リレーカーニバルに出ておいたことで、余裕を持って臨めたことが2位という結果に繋がったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。