最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年6月6日月曜日

6月6日 クラブ日誌

参加者21名 20名超えは今期初か!

満を持して「かえで」がクラブに正式加入。ますますチーム力アップです。

まずは親水公園の芝生でW-UPからの裸足ドリル。足元が不安定という声が聞かれましたが、そこが狙いでもあります。障害物越えや、坂ダッシュも織り交ぜて前半は終了。

後半はいつものように種目練習。
大先輩2人に囲まれて「まや」はハードルがかなり上達したようでした。
短距離陣はNiwaコーチにたっぷり走らされ、その後は幅跳練習とスタート練習へ。「ななみ」のスタートの上手さは天下一品。後半伸びれば速くなるぞ。
投てき陣はジャベリックをガンガン投げ込んでました。なぜか「れお」も今日は市体に備えてジャベリックボール投げの練習!?
長距離陣も地区選の悔しさをバネに走り込んでいました。

今日からは練習時間を延長したので余裕の展開でしたね。逆に時間配分が分からなくて戸惑ったかも。20分の延長って以外と長い。そのうちまた足らなくなるのかも知れないけど・・・

最後に嬉しいお知らせです。「かえで」と「ひかる」が県小学生陸上交流大会の小矢部市代表に決まったそうです。ホッ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。