最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年6月18日土曜日

6月18日 前期教室⑧

午前中の南砺市小学生陸上合同練習会は中学校の地区合同練習会と重なり、小矢部陸上競技としては珍しく激混みでした。
貴重な競技場での練習はしっかりと出来ましたか。

夜は前期最後の教室でした。最後の教室は走りまくるの巻。
みんな大好きのオニごっこ×5ゲームから始まり、リレーをたくさんやって終えました。
午前から引き続いての参加者にはちょっと辛かったようで、最後はかなり疲れていた様子でした。でも最後までよく頑張りました。きっと次への力になりますよ。



これにて前期教室は全8回終了です。
ヤル気のある人は後期教室(8月20日~)にもぜひ申し込んで下さい。また一緒に頑張りましょう!

連絡事項:
・7月17日開催の南砺市ジュニア陸上クラブ交流記録会とふくのジュニア陸上クラブバーベキューの申込書を配布しました。参加希望者は7月4日のクラブ練習日までに申込書を提出して下さい(体育館でも可)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。