最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年3月6日日曜日

来年度のふくのスポーツクラブへの登録

ふくのジュニア陸上クラブへの加入、又はジュニア陸上教室を受講する際には、まずはスポーツクラブへ登録する必要があります。

ふくのスポーツクラブには個人で登録する方法と、団体で登録する方法がありまして、団体で登録された場合に年会費は2割引きとなります。

現在、既にふくのジュニア陸上クラブから団体登録している人には案内したのですが、3月中に来年度の団体登録名簿を提出しなければなりません。退会やその他変更がある場合は、早急にお知らせ下さい。

また、来年度から新たに団体登録を希望される場合も連絡をお願いします。
これまで通りふくのジュニア陸上クラブに加入することが条件となりますが、来年から創設する準クラブ員も団体登録の対象としますので、希望される方は連絡下さい。
準クラブ員は、来年度のジュニア陸上教室を受講した上で、ジュニア陸上クラブの登録費(1,000円)を支払っていただく必要があります(月会費は不要)。

なお、来年度よりふくのスポーツクラブの年会費が値上げされます。
小中学生 1,000円 → 1,500円
※団体登録することで2割引となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。