最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年3月21日月曜日

3月21日 クラブ日誌

参加者9名

来年度加入者のサプライズ参加は無かった、ちと寂しい・・・

今年度、最後のジュニア陸上クラブ練習日はホームの旅川グラウンドにて。
まだそれほど整備されていないグラウンドは少々雑草も生えていたりしましたが、久しぶりの土の感触はいいもんですね。W-UPから基本ドリルをみっちり行いました。

続きもグラウンドでの練習かと思わせておいて、ここで近くの坂道までジョグで移動(車で移動してきた某コーチもいましたが・・・)。
大先輩の「だいち」宅前からの坂道ダッシュ上り120m×5本・下り120m×3を年度練習の締めとして行いました。



今日が最後の練習参加となる「ゆきの」が、体操と挨拶の号令をして今年度の練習を締めくくりました。

みんな4月にまた会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。