最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年3月1日火曜日

27年度富山県20傑が発表されました

平成27年度富山県20傑(トラック&フィールド)が発表されました。

まずは小学生から見てみます、男子1000mで「こたろう」が12位。男子80mハードルでは「しゅんすけ」が5位、「さ・りょうたろう」が19位にランクインしました。
で、次が問題の女子です。80mハードルで「れな」が2位辺りににランクインしているかと思ったのですが・・・名前が無い。というか何やらここには別の種目の記録が集計されているようです(県大会での上位者は全く載っていません)。本人の名誉のために独自集計してみるとこんな感じでしょうか(あくまでHP上で発表されている大会結果を集計しただけです)。

ランク記録氏名 所属学年期日 大会 場所 備考
113.76坂田 こころ千鳥丘615/10/17第31回富山県小学生富山総合+1.8決勝
214.10古瀬 怜那福野615/10/17第31回富山県小学生富山総合+1.8予選
314.20比嘉 聖羅小杉615/10/17第31回富山県小学生富山総合+1.8予選
414.30水口 桃寧615/10/17第31回富山県小学生富山総合+1.8決勝
514.33飛弾 美乃南加積小学校615/10/17第31回富山県小学生富山総合+1.8決勝
614.33黒川 実莉堀南クラブ615/10/17第31回富山県小学生富山総合+1.8決勝
714.57城岸 栄利花利賀615/10/17第31回富山県小学生富山総合-0.4予選
814.82立原 綾乃大成AC615/10/17第31回富山県小学生富山総合+1.2決勝
914.96梅田 朋華MAKINO 615/10/17第31回富山県小学生富山総合+1.8予選
1015.53吉田 夢叶となみAC 615/10/17第31回富山県小学生富山総合+1.2予選

まあ、この件についてはそのうち訂正されるでしょう。

ちなみに公認大会でランクインしたのは以上ですが、市記録会や県ジュニアクラブ大会などの非公認大会と記録を照らし合わせてみると、「あ・りょうたろう」ソフトボール投14位相当、「れな」100m15位相当、「かえで・あぐり・じょうひな・れな」女子リレーが20位相当、「あぐり」走高跳6位相当の記録を出していました。
あくまで参考ですがね。

次に中学生ですが、男子は残念ながらランクイン0。
女子は「あみ」が200m20位、100mハードル3位、走高跳2位、砲丸投12位、そして4種競技で1位と万能振りを発揮しました。「ゆりな」も走高跳20位(のはず)、砲丸投5位、4種競技12位と健闘しました。高跳は県ジュニアクラブ大会で10位相当の記録を出していますし、円盤投のランキングがあればもちろん1位でした。

OGの高校生は「なぎさ」だけがランクイン。100mで8位、100mハードルで12位、走幅跳で1位でした。

以上、ランクイン出来なかった人もまた今年頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。