最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年3月24日木曜日

団体登録希望者は明日まで加入手続きを!

来年度のふくのジュニア陸上クラブの加入申し込みが開始されています。

そこで改めてご案内しますが、ふくのスポーツクラブにふくの陸上クラブからの団体登録を希望される方は明日25日(金)まで加入申し込み手続きを済ませて下さい(準クラブ員含む)。26日には団体登録名簿を提出します。こちらとしても申し込みが無いのに勝手に登録はできませんので、よろしくお願いします。

団体登録することにより、年会費が2割引(1,500円→1,200円)となります。

個人登録または他団体からの登録される場合は慌てなくても結構ですが、新中学1年生は加入する部活動で団体登録できるのでしょうか?期限としては間に合わない気がしますが・・・どうですかOomuraコーチ?


追記:ふくのスポーツクラブに確認したところ、新中学1年生の場合、既に入る運動部を決めていて、その関係団体から登録される人以外は、団体登録される人は少ないとのことでした。


ジュニア陸上クラブに加入して頂ければ団体登録できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。