最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年3月16日水曜日

2015クラブ納会

もう3日前になりますが、恒例のふくのジュニア陸上クラブ納会を開催しました。



日程の都合でなかなか全員が出席というわけにはいきませんでしたが、卒業生では「ゆきの」が納会に出席してくれました。
目立った成績こそ残せなかった「ゆきの」でしたが、練習への参加率は歴代トップクラス。真面目に練習に取り組む姿勢は後輩たちの見本でした。ドリルも上手くなりました。そして沢山の種目に挑戦し続けたことも称賛に値します。これからも頑張って下さいね。

夜の保護者・コーチ合同慰労会にも沢山の方が出席してくれました。1年間の思い出を語りつつ、今や恒例となった1年間のムービーもみんなで鑑賞しました。さすがにこれ以上のクオリティアップは無理っぽい。寝不足になるし・・・

というわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

会場を提供していただいたSakaiコーチと、最高の手料理を振る舞っていただいたSakai母&Komori母には本当に感謝です。

ふくのジュニア陸上クラブ関係者の皆さん、1年間ありがとうございました。来年度もまたよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。