最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年1月16日土曜日

1月16日 冬期教室⑤

5回目の教室もスタジオにて実施

まずはアップとコーディネーション練習を兼ねてのダンスエクササイズ!
冬期教室は今年度から始まったので、教室としては初めての体験ですが、クラブでは毎年やっています。
えっ!陸上教室でダンス?って声が聞こえてきそうですが、れっきとした練習です。冬はとにかく子供らしく色んなやりかたで体を動かします。
コーチも含めて全員で踊っている姿は壮観でしたが、もう少し積極的に取り組んでほしかったかな。まあ今日のメニューはちょっと難しかったかも・・・

半分の時間をダンスエクササイズに費やしたので、残りの時間でマーカーを集めるゲーム。

最後は逆立ちの練習で終えました。これもぜひ出来るようになってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。