最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2016年1月23日土曜日

1月23日 冬期教室⑥

1月はなかなかアリーナが使えません。それでも工夫すれば中身の濃い練習は出来ます。

○W-UP(ウォーク→10分ジョグ→準備体操)
○階段トレーニング各種
○サーキットトレーニング×2セット

ラン路が空いていたので、まずは少し長めのジョグから。
階段トレーニングは今期クラブでもまだやっていませんが、みっちり取り組みました。
サーキットはクラブでも今週やりました・・・安心してください。種目は変えてますよ!


連絡事項:
・来週は冬期合宿のため、教室はお休みです。
・神通川マラソンの申し込み期限は1月中です。


教室終了後、冬期合宿の参加者説明会を行いました。特に重要な点は次のとおり。
①小人の参加負担金を6,000円に変更しました。当日持参して下さい。
②初日の昼食はお弁当を準備して下さい。
③スキーをレンタルされる方は早めに連絡下さい
④当日は集合時間に遅れないようにして下さい。
不明な点はお気軽にお尋ね下さい。ちなみにまだ追加申し込みも可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。