最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年5月3日日曜日

県選手権が終了しました

第57回富山県陸上競技選手権大会が終了しました。

「なぎさ」が女子走幅跳で、やっと長いトンネルを抜け出しそうな跳躍を見せ2連覇達成。

「よう」には少し辛い大会となったかも知れませんが、1年生で春先の大会に出させてもらえるなんて恵まれています。初マイルも経験したし、これから焦らず戻していきましょう。

それと「りな」にも会いました。デビュー戦は高校総体かな。楽しみです。

あとトピックスとしては、男子やり投でNagafuコーチの持つ大会記録が破られ、県新記録が誕生しました。歴史がまたひとつ塗り替えられました。
そして、Komoriコーチが今年も400mハードルに出場。ちなみにKomoriコーチは第41回大会の優勝者です。これはもう完全にレジェンドですね。
写真は400mでの力走

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。