最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年5月28日木曜日

南砺市連合運動会の結果


男子80mハードルで「しゅんすけ」が1位、同じく「りょうたろう」が2位。
女子80mハードルでも「れな」が2位
ちなみにこの3人は昨年は5年100mで県大会に出場しています。とりあえずハードルへの転向作戦はここまでは上手くいきました。
そして女子100mでは「じょうひな」が2位。
でこの4名は県大会への出場権を獲得。

男子1000mで「こたろう」が5位。
女子走高跳で「あぐり」が5位。
入賞ということで、繰り上がり県大会出場の可能性を残しています。

入賞できなかったみんなも頑張っていましたね。
思い通りの成績を残せなかった人もいるかも知れませんが、頑張った結果を受け止めて、また次に向けて頑張っていきましょう!

さーて次は市民体育大会ですよ。まだ6年生はリレーで県大会出場を目指すという選択もありますし、5年生にとっては勝負の100mがあります。

それにしても、何が起きるか分からないのが本番ですね。今日は身に染みました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。