最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年5月23日土曜日

5月23日 前期教室⑤

練習を行うには快適な季節となってきました。今日から「ゆうか」が復帰して、ますます教室も活気が出てきました。

さて、本日の内容です。
今日はNagafuコーチのアップから、ハードルドリルを行いました。
その後は種目別に分かれての練習。
最後は5×150m×連続2セットリレーでした。やっぱりリレーは楽しいですね。なかなか実力伯仲のチーム編成で盛り上がりました。


連絡事項:
5月27日(水)のチャレンジデーではTHEダッシュ王を開催します。ぜひ皆さん参加して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。