最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年5月25日月曜日

5月25日 クラブ日誌

参加者16名  今シーズン最多!

自分は少し遅れて参加しましたが、「あさひ」を中心にドリル練習。そしていつもより長めのフローティングを行いました。

その後、種目別に分かれて、短距離陣2名は、Niwaコーチとスタート練習中心。
中学女子の4名は砲丸投をバンバン投げ込み。
そしてハードル陣2名は自分が見ました。いよいよ木曜日に連合運動会ということで、今日だけ特別に高さを低くしての練習。
残り8名がSakaiコーチ指導による中長距離練習でした。


連絡事項:
市民体育大会の案内を配布しました。6月6日(土)の教室までに申込書を提出して下さい。教室を受講していない人もそれまでに提出して下さい(体育館でも受付けてもらえると思います)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。