最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年5月10日日曜日

県小学生記録会の結果

今年の小学生記録会はとても充実したものになりました。

特筆すべきは、4年女子100m「りこ」のふくのジュニア歴代1位タイ、男子1000m「こたろう」の歴代2位、そして女子リレーでの歴代2位の快走といったところでしょうか。県レベルの大会(記録会)で1位でゴールする姿は久々に見ました!
正式なデビュー戦となった4年生もなかなかのもんでしたし、その他のみんなも向い風にも関わらずほぼ全員が自己新連発でしたね。


他クラブに比べれば、まだまだの記録かも知れませんが、我がチームにとってシーズン初戦でのこの成績は大したもんです。
これでまた次に向けてまた頑張れます!

データベースランキング更新しました。

ムービーでも力走がご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。