最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年5月16日土曜日

5月16日 前期教室④

久し振りの教室でしたが、風が冷たく気温が低かったため、また明日に延期となった小学校の運動会も考慮して、体育館での実施としました。

まずは今年度の教室で初めてのラダードリルから。足のさばきはもちろん大事ですが、まずは姿勢。長くやっている子は上手くなりました。

後半は種目別の練習へ。短距離と長距離、そして体育館といえば走高跳です。 今日もみっちりやりました。まだまだ課題たっぷりですが、だからこそ面白い!

今日からまた教室受講生が1名増えました。彼も含めて地区選手権には大勢出場するようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。