最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年4月27日月曜日

4月27日 クラブ日誌

参加者9名 せっかくの好コンデションでしたが、宿泊学習のため欠席者多し


今日は敢えてスローな動きを意識した動きづくりから、背伸び姿勢でのドリル特集。
全員でのスタート練習後、パート別に分かれました。短距離パートの練習150m×5本の内2本だけ付き合いましたが、もう足はぐったりです・・・

今年は小学生のクラブ員が少なめなんですが、今日の練習を見ている中で、6年生は一冬越してかなり力を付けていると感じました。男子は記録会出場者が少ないので力試し出来ないのがホント勿体無い。


連絡事項:
次週5月4日の練習はお休み。代わりに6日に行います(雨天中止)。現在調整中ですが、出来れば教室受講者の記録会参加者も交えて小矢部陸上競技場で行えればいいなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。