最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年4月19日日曜日

「ザ★かけっこ教室」が終了しました

「ザ★かけっこ教室」は、雨天のため福野体育館での開催となりました。


初開催のイベントということで、こちらも勝手が分からない部分もありましたが、無事終了することが出来ました。普段の教室では行っていないメニューを中心に進めたつもりです。とは言え、用意していたメニューが全て消化出来なかったなど、次回の開催(来年?)に向け課題も見つかりました。

参加してくれたみんなの、運動会での健闘を祈ります(陸上教室に参加してくれたら続きが出来ますよー)。

補助員に来てくれたの中学生も、ついこないだまで小学生だったのに立派なもんでした。
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。