最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年4月25日土曜日

4月25日 前期教室③

昼間は暖かくなってきたけど、夜はまだ寒いです。それでも子供たちは元気一杯!

今日は動きづくりを早目に切り上げて記録会対策の練習を中心に行いました。

記録会出場グループとその他のグループに分かれて、スタート練習・幅跳び・長距離のうち2種目をローテーションで実施。
まだまだ練習不足は否めませんが、次はもう本番だよ~


連絡事項:
次週はGW中につきお休み。その翌週は記録会のためお休みです。次回の教室は5月16日。
記録会出場者に当日の案内及びユニフォームを配布しました。ユニフォームに関してはお貸しするものですので、シーズン終了後(又は教室受講終了後)に返却下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。