最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年4月20日月曜日

4月20日 クラブ日誌

参加者11名 またもや雨天で屋内での練習

今日はたまにやっている「自分達でドリルのメニューを考えてやってみよう」の日でした。
予想はしていたけど、全然出来ていませんでした。普段から考えてやっていないことが露呈されました。これじゃあ大会に行っても自分でウォーミングアップは出来ないなあ・・・
自分の体を最高のパフォーマンスが出せる状態にしてやるにはどうしたらいいか。その辺りから考えていきましょう。

今日の種目別練習では、中学女子は先週の高跳びに続き、ハードルをやりました。苦戦もしていましたが、十分上達したと思います。少しづつ続けていきたいですね。この流れから行くと次は砲丸投でしょうか。
その他の短距離の連中はスタート練習でした。ボールの投げ出しを使った練習も織り交ぜてみました。
中長距離もランニング走路で頑張っていました(がメニュー不明)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。