最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年4月11日土曜日

4月11日 前期教室①

教室の方も今日から開始です。

あいにくの悪天候で初回から体育館での教室となりました。

内容は、ウォーキングから始まり、みっちりと基本ドリルをやっていたのはいいのですが、時間が押してしまい、後半はかなりのハイペースになってしまいました。最後は30mのタイムトライアルを実施。記録はファイル保管庫に置いておきます。

教室には生きのいい新人が4名入って来ました。が、全体では現在受講生は20名と例年に比べかなり少なめです。
ますます「ザ★かけっこ教室」が重要になってきそうです。


連絡事項:
県小学生記録会の申込は次週の教室までにお願いします。
ザ★かけっこ教室にはたくさんの友達を誘って(←重要)ご参加下さい。中学生も補助員としての参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。