最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年4月12日土曜日

TOYAMAスプリングラン

TOYAMAスプリングラン2014に出場してきました。


個人の部では、幸先よく3年生女子の部で妹分たちが3名入賞したものの、クラブメンバーは何名かが9位〜10位と惜しい成績でした。ちなみにOomuraコーチは4位入賞でした。

午後からのリレーマラソンの部は5位という結果でした。これまでこの時期に駅伝を走ることはありませんでしたし、初参加の人もいたので良い経験となりました。


さて、夜は第1回の教室です。
トリプルヘッダーの人もいるかも知れませんね。やり過ぎない程度に頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。