最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年4月21日月曜日

21日 クラブ

参加者10名

今年度初の屋内練習となりました。
まずはハードルドリルを実施。ポジションを確認するため、ポールを担がせました。それなりに意識できていたかな。

流しの後は、今日もスタート練習。スタートと同時にソフトマットに飛び込む練習を行いました。クラウチングポジションから一気に力を爆発させます。それなりに出来ているのですが、まだ実際のスタートに結び付かないですね。

最後は久しぶりに名物サイコロダッシュをやろうとしたのですが、サイコロが無い・・・ということで補強として、壁倒立を行いました。みんな相変わらず苦手です。また倒立やろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。