最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年4月14日月曜日

14日 クラブ

参加者 12名

今日はクラブ員だけでアップ~ドリルをやらせてみました。あーだこーだ言いながら自分たちで考える状況を期待していたのですが、結果はシーン・・・声掛けが無かったことが残念でした。そして全然楽しそうじゃなかった。
楽しくなければクラブじゃない!これからみんなで盛り上げて行こう!

でも、いいこともありました。無駄口が無さ過ぎてやたらスムーズに流しまで完了し、種目練習の時間が長く取れたこと。

短距離チームは30mSD×10本
長距離チームはペース走900m+1500m
そして「ゆきの」と「あやの」は・・・特別練習(秘密)を行いました。

最後に補強練習としてみんなで立5段跳をやりました。特に1歩目をもっと力強く!が重要。


報告です。富山カップは久しぶりに男女共リレーに出場できる人数が揃いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。