最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年4月26日土曜日

26日 前期教室③

今日は来週の富山カップ大会、再来週の記録会に備え、小学生は主にリレーの練習を行いました。
6年生は既に何度も経験済なので、それなりに理解していた(体が覚えていた)ようです。4・5年生も最後は何となく形になっていました。ただクラブに加入していない人は今日が最後の練習になってしまうので、忘れてしまうのが少し心配・・・

陸上競技の数ある種目の中で唯一の団体種目であるリレーはある意味特別な存在です。ふくのジュニア陸上の今の力では、正直上位に入れるような成績は期待できないかも知れませんが、仲間と力を合わせてバトンを繋ぐ大切さを感じてほしいと思っています。

ちなみに中学生はKomoriコーチによる特別メニューでした。

受講者も増え、高校生達も加わって賑やかになってきました。


連絡事項:
富山カップ陸上大会出場者への案内
富山県小学生陸上記録会出場者への案内
婦中クロスカントリー大会出場者募集の案内
以上を配布しました。いずれもファイル保管庫からダウンロードできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。