最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年4月7日月曜日

7日 クラブ初日

参加者13名

平成26年度のふくのジュニア陸上クラブが始まりました。


まずは冬の間にすっかり埋もれたライン引きからのスタート。
ジョグ・準備運動に続き、基本ドリルをいつもより丁寧にやり、流しでは声を掛け合うように言いました。
最後は土曜日のTOYAMAスプリングラン出場組に合わせ300mのリレー×2本で仕上げました。できればもう少し長い距離も自主練で走っておいて下さい。

それにしても今日は時間が経つにつれて寒さが増しました。しばらくは防寒対策が必須です。


連絡事項:
言い忘れました。富山カップ陸上大会への出場希望者は12日の教室までに1,000円を添えて承諾書を提出して下さい。承諾書はファイル保管庫からダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。