最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年4月2日水曜日

JAAF TOYAMA

ようやく富山陸上競技協会のホームページがリニューアルされました。

これまでの味のあるホームページからスッキリと見易い作りになりましたね。

HPの公開で昨年度の10傑も発表されました。今年のふくのジュニアでは「よう」がランクイン。昨年までのように20傑の発表なら「けいしゅう」「あさひ」も入れたかな。

その他では「なぎさ」とAyumiコーチが入っていました。

慌てなくていいので、いつかランクインすることを目標に頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。