最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年4月19日土曜日

19日 前期教室②

今日はアップ代わりにグラウンド一杯を使ったノンストップ10分間鬼ごっこから始めました。意外とキツかったみたいですが、それ以上に楽しかったようです。

ドリルを挟み、メインのメニューは、大会・記録会に備えたスタート練習。4年生は初めてということで興味深々。来週も続けますよ。

そうそう。久しぶりに高校生の「りな」が顔を出してくれました。実は最近調子が悪いそうで、教室への参加が不調脱出のきっかけになればいいなと思います。これからもちょくちょく来るそうです!


県小学生陸上記録会への出場者は11名(男子3名、女子8名)となりました。女子は全員リレーも走ります。残念ながら今回男子リレーは組めませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。