最新の情報

全中スキー開幕

昨年に続いて「こうみ」が全中スキーに出場します。

明日5日がジャイアントスラロームで、7日がスラロームです。

野沢温泉も今は大雪ですかね。
まずはしっかりゴールして、好成績に繋がればいいなあと思います。

頑張れ👍