最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年11月6日日曜日

県高校駅伝&富山マラソンの結果

昨日5日(土)は県高校駅伝が開催されました。
「けいし」は怪我のため控えに廻ったものの、チームは今年も見事都大路への切符を手にしました。
また、「ひろたか」は2年連続の区間3位。チームも北信越出場を決めました。
北信越大会は11月20日(日)、石川県で開催されます。

そして今日6日(日)は富山マラソンでした。
例年通り、KomoriコーチとSakaiコーチはもちろんのこと、昨年までは高校駅伝を走っていた「こたろう」も初出場。たくさんの保護者の方も走ってました。
皆さんお疲れさまでした。
ちなみに私はその間、ランナーの動きを応援ナビでチェックしつつ、YOUTUBE中継のプロジェクターを横目に見ながら、クラブハウスの冬支度(薪ストーブの煙突準備とか)をしてましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。