最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年11月20日日曜日

陸王選手権ほか

シーズン最後のご褒美的なイベント。陸王選手権に出場してきました。

公認記録とはなりませんが、100mはみんなベストに近い記録で走っていました。
1000mでは「ゆら」がベストを5秒以上更新して、クラブ歴代8位の快走。来週の記録会にも出場予定ですので、更なる更新が期待できます(1000mの記録は風の影響が無いのでクラブの記録としては認めます)。
ジャベリックでは「ゆずき」がベストでしたね。
4継選手権のほうでも、2チームとも急造チームの割にはバトンが繋がりました。

陸王選手権は最悪の天気は何とか回避できたと思いますが、砺波市のほうはどうだったでしょうか・・・
となみ庄川散居村縦断マラソンはまだ情報がありません。

北信越高校駅伝で「ひろたか」も力走していたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。