最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年11月5日土曜日

11月5日 後期教室⑧

後期教室最終日でした。

ベーシックコースはかなり精力的に走っていました。最後はオ二ごっこ。
アスリートコースはハードルドリル~動きづくり~ウインドスプリント。

途中、帰省中の大学生「ゆりな」が顔を出してくれましたが、残念ながら、その後に来た高校生「りこ」とは遭遇できず、「りこ」はかなり悔しがっていましたね・・・

明日の富山マラソンには、コーチや保護者などたくさんの関係者が出場します。
皆さん頑張ってください!

連絡事項:
・冬期教室は12月17日から開始します。
・赤Tシャツ及びスパイクの返却をお願いします(できれば㊊㊍のクラブ練習の際に持参していただければありがたいです)。
・小学生の受講者を対象にウェブアンケートを実施していますので、ご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。