最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年11月2日水曜日

コーチ・保護者懇親会

先週末、ふくのジュニアたすきリレー大会を開催したタイミングで、コーチ・保護者懇親会を開催しました。
もう3年間クラブバーベキューも開催できておらず、保護者の方々とコーチのコミュニケーション不足は正直否めないるところです。
そんな中でも、今回参加していただいた保護者の方々とは、今後のことも含めて色々な話が出来ました。クラブのあり方については、部活動との関係も含めて考えていかなければならない重要な課題だと感じています。本当に良い機会になったと思いますが、まだまだ時間が足らなかった・・・
また、高校の保護者も参加していただきました。クラブを卒業したからもう終わりではなく、これからも繋がっていける関係を築いていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。