最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年11月26日土曜日

第4回強化部中長距離記録会の結果

今の時期とは思えない暖かさでした。

クラブからは4人が出場。
先週の自己記録をさらに最終戦で更新することを狙った「ゆら」でしたが少し及ばず。
公式記録会初挑戦の「なみ」は慣れないコース取りでミスがあったものの、来年に繋がる走りでした。
同じくクラブとしては初出場の「みちなり」は、本人が最初のペースが遅すぎたと言うように、途中から上げたものの、個人のベストには及ばず。
最後に登場の「はると」でしたが、さすが及第点の走りで、1月に開催される都道府県対抗駅伝の代表はほぼ手中にしたでしょう。

午後からは県陸協普及部の会議に出席してきました。
来年度は小学生の陸上に関して、いろいろ変更があるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。