最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年9月4日日曜日

運動会にて

今日は午前中、地元中学校の運動会に顔を出してきました。
どうしてもクラブ員に目が行ってしまうのですが、そこで思ったことはクラブ員の走りは抜群に美しい!普段は気づきませんでしたが、やはり周りの子たちとは一味違います。しっかりと成長していることを実感しました。
また、運動会では久しぶりに「みさき」とばったり。昨日は高岡市の記録会だったそうで、頑張っているみたいでした。リザルトを見たら「けいし」も出てたみたいです。

ちなみに、本日開催のたいらクロスカントリー大会には「ちさと」が果敢に出場。
かなりキツかったと聞いていますが、無事完走したそうです。今は色々チャレンジすることが今後の糧になるはずですよ。
なお、Okamoto母は2位入賞でした。スゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。