最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年9月19日月曜日

関東学生新人陸上大会の結果

目まぐるしく変わるコンデションでしたが、無事「関東学生新人陸上大会」が開催されました。
強烈な向い風が吹き荒れる中、「あやの」は7位入賞。去年は悔しい9位だったのでちょとだけアップしました。もっと飛ばしそうな助走に見えたのでまだまだいけそうです。

高校を卒業して、今も陸上を続けている元クラブ員は「あやの」も含め、いつの間にか6名になりました。
「あやの」の凱旋スローも早く見たいなあ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。