最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年9月3日土曜日

9月3日 中学生クラブ特別練習

今朝の新聞で見た、秋の中学校選抜大会中止のニュースには驚かされました。
個人的には、時代に逆行した決定に耳を疑うばかりです。
陸上競技についてはこれから検討ということでしたが、正しい判断を望みます。

さて、市中体連の合同練習会は、いちおう今回が最終回。
参加者4名 コーチ3名でした。
結局は、コロナ対応ということで、各校での練習となりましたが、何とか晴れている間に実施できて良かったです。
今日はスプリント練習が中心でした。
人数が少なかった分、色々見えてきました。「ゆうせい」の弱点を克服をせねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。