最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年9月18日日曜日

富大記録会&ダッシュ王の結果

富山大学記録会は機器トラブルのため、一部種目が公認されないというちょっと残念な結果に・・・
特に「はると」800mの記録は、かなりの好記録だっただけに惜しまれます。
ただ、ふくのジュニアのランキングにはしっかり残させていただきます。

また、3年振り開催のダッシュ王選手権にはコーチを含め6名が出場しました。
コーチは出場者が少ないカテゴリーへの出場でしたので、いちおう世代別ダッシュ王ということにはなりましたが、出場する度に落ちていくタイム(⤵)を見ると少し落ち込みます・・・
が、その分は若い世代の今後の活躍に期待することにしますね。

さて、明日の関東学生新人陸上大会には「あやの」が出場予定ですが、台風接近によりどうなるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。