最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年9月24日土曜日

9月24日 後期教室④

急に涼しくなってきましたが、体調管理には気を付けてください。

アスリートコースのみの報告になります。
W-UPはいつもと趣向を変えて、マーカーを使った反射神経ゲーム
判断力と記憶力も養いながらの動きづくり
追いかけダッシュ(orサイドステップ)
距離を伸ばしながらテンポ走
ハードルを使った補強×3セット

シーズン中ですが、前半は教室らしく楽しい動きづくり中心のメニューとしました。
とは言え、後半はしっかり体づくりも行いました。

今日も「あぐり」が来てくれました。他のコーチとは久々の対面でしたので、募る話で盛り上がっていたようです。

なお、本日の高校新人戦2日目では、「けいし」「ひろたか」が揃って明日の決勝に進出しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。