最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年9月26日土曜日

9月26日 後期教室④

雨天のため体育館での実施となりましたが、あいにくメインアリーナは大会実施中のためサブアリーナへ。
それはそれで貸切でしたので、前半はアスリート・ベーシック合同でビートドリルを行いました。
後半はベーシックとアスリートに分かれ、さらに長距離グループはラン路へ移動。
短距離グループはミニハードルを使った補強トレーニングでした。

連絡事項:
・一気に多くの大会の案内をしました。期限までに出欠報告をお願いします。ご不明な点はお尋ねください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。