最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年9月21日月曜日

高校新人戦の結果

高校生も3年生が引退し、少し寂しくなりましたが、新人戦で2年生が躍動しました。

まずは「あぐり」が大会新記録で棒高跳優勝🏆。全競技を通じて、今大会唯一の大会記録更新でした。
中学から始めたというアドバンテージはとっくに通り越して、いよいよホンモノになってきましたね。ちなみにマイルリレーでも8位入賞でした。

そして「こたろう」も激戦の5000mで念願の初入賞7位。おめでとう!

1年生では、「やえ」がコーチとの約束通り七種競技に初挑戦。中でも200mでのPBが良かった。残りも伸びしろのある種目ばかりです。混成競技の面白さを知ってくれたかな。

今回は「かえで」が少し元気なかった。また何かの形で力になれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。